らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ちょっと (/ロ゜)/

 『ちょっと待っててね♪』 トレーニング中
 

     なんてことをするんだえーん
     おいらをこんなとこにつないで!
     お~い、行かんといて~
     DOKO.jpg
 


 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

  らるは、Tomoの姿が見えないと、泣いてしまう(へたれさんです)
  なので、散歩の途中で、離れて隠れて戻るっていう練習中です(~_~;) 
  
  今日は、お鼻ピーピー、微かに聞こえたけど結構がんばってたムキッ
  えらいぞ! らる♪ この調子で、練習しような☆彡
  
  だって…

  それができないとドックカフェとかでお手洗いにも行けやしない怒

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


   緊急事態発生!!
   練習中に世にも恐ろしい生物を発見しました!
          下矢印      下矢印      下矢印
   光る目1

  おいおい、なにアホなこと言ってんねん。
  そんなことより早く戻ってきて、ごほうびちょうだいけむり


矢印ポチッとクリックお願いします(@^^)/~~~

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/06 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する