らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインボー♪

☆ すてきな偶然 ☆


 今日の夕方は、とっても変なお天気・・・

 西のお空を見ると 
090605-01.jpg
 晴れてるのに・・・ 

 東のお空は、どんより   雨が降ってる・・・(狐の嫁入り?)



      こんな日は、
      このレインボー服を着たら、雨がやむかも・・・・
      090605-02.jpg


         そしたら、なんと




おいらの口から変なのが出てきた      ありゃ 頭からも
090605-05.jpg 090605-04.jpg

うわぁ トトちゃんの頭からも          なんじゃぁ こりゃ???
090605-06.jpg 090605-08.jpg


  これは、 虹っていうんだって
090605-07.jpg
                    きれいだねrainbow




  もしかして、レインボー服の効果かな? ほら、お天気よくなってきた
090605-03.jpg



     今日は、朝からなんだか、この虹の服を
     らるに、着せたいなぁって思ってたの

     でも、まさかほんとに虹が出るとは思わなかった!

     なにか、素敵なことが起こりそうな予感



    ****************
      ぽちっとクリックすると
      何かいいことが起きるかも! 
             

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/06/05 23:54 ] おさんぽ | TB(0) | CM(12)
すごいですね! 
しかもかなり見事な虹です。
レインボー服効果ですよ。
らる君から出てきましたし。
ほんとにすてきな偶然だー
[ 2009/06/06 12:04 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
大きな大きな虹で
ほんとにきれいだったんですv-485
私のカメラだと限界があって
ちゃんとお伝えできないのが、残念ですぅv-394
雨が降ってたのに、たくさんの人が集まってたのにもびっくりでした!
みんな考えることは一緒なのかな♪
[ 2009/06/06 15:03 ] [ 編集 ]
僕もみたよ~e-343
すっごく大きかったよね。
でも色がはっきりしていたね。
おんなじ虹をみていたんだというだけで、なんだか、嬉しいe-420
きっと、そのお洋服に合わせたんだネe-266お空のほうが…
[ 2009/06/06 20:13 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
とっても綺麗な虹ですねっe-328
虹のお洋服で虹が見れるなんて!!
最高ですねっe-420
良い事が有りそぉe-349
素敵なものを見せてもらって、ありがとうございますe-446
[ 2009/06/06 22:38 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカくんも見てたんだぁe-266
なんだか嬉しいなぁe-348
お空はつながってるんだねe-491
[ 2009/06/07 00:55 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ぽつぽつ雨が降ってたんだけど、
たくさんの人が、お空を見上げて
ニコニコしてたのe-454
なんだか、ほっこり幸せな時間でしたe-266
[ 2009/06/07 01:06 ] [ 編集 ]
なんてタイミング~
レインボー服効果、恐るべし・・・
しばらく、虹なんて見ていなかったので素敵な写真見せてもらいました♪
[ 2009/06/07 20:16 ] [ 編集 ]
お見事~~~
くっきりな虹に、虹服!!
頭から虹~は…kk 電波系に見えなくもなく…
虹って見れただけで“ラッキー♪”って思えますよね。
(ん~、もう2年は見ていない気が…)
[ 2009/06/07 22:54 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
私も久しぶりに見た、大きな虹♪
感動のあまり、雨のことをも忘れて、
写真撮りまくりでしたe-455
[ 2009/06/08 14:19 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
ほんとだ!
らるから電波が発信されてるみたいe-451
あれは、きっと『おやつちょうだい』信号v-76に違いない!
思わずらるにおやつあげちゃったe-454
[ 2009/06/08 14:23 ] [ 編集 ]
完璧な虹
らるくんは”嵐を呼ぶ男”じゃなく
虹を呼ぶ男だったんだね~。
こんなに完璧な虹も珍しいんじゃ
ないかしら…。とってもラッキーだったね。
きっと何かいいことがあるよv-218
[ 2009/06/08 22:31 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
まぁるい虹なんて
ほんとに何年ぶりかなぁって
大興奮でした・・・v-10
どんないいことがあるんだろうって
想像するのもまた楽しくって!
[ 2009/06/08 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


