らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツフラワーパーク♪

☆ かわいいプレゼント ☆


 6月7日(日) のち


 フルーツフラワーパークに 
 ここちゃんファミリーとお出かけ!

090607-03.jpg

090607-04.jpg うんしょ うんしょ

090607-05.jpg

090607 13
      ねぇ~ねぇ~ それなにしてるの?
      食べれるの?
      おいらにも頂戴!!
090607 15
              んん~~~ おいしくない・・・


090607  14
     ねぇねぇ~ ここちゃん  たのしぃなぁ~~~~~



     これね♪

     ここちゃんからの プレゼント   似合ってる??
     090607 16

         それと、ここちゃんが書いてくれた おいら

          ちゃんと、おみみが垂れてるでしょ
   
          ありがとう!  大切にするね♪

         ここちゃん  だいすき




  もう一つ、うれしいことが!

  ドッグランに、偶然、お友達が
090607 11

  集合写真まで撮ってもらっちゃった
090607-12_20090609143503.jpg

 Tomoもがんばって写真撮ったよ!
 
   ねぇ バジルくん
090607-8.jpg あれ;
   ねぇ バジルくん
090607-7.jpg あれれ;;
   ねぇ バジルくん
090607-9.jpg あれれれ;;;

  やっと、撮れた
090607-10.jpg かわいい
 
 
  一人でドッグランに行くのは初めてで、
  ドキドキのらるとTomo

  でもでも、見知ったワンズがいっぱい!
  ほっとするとともに
  きゃぁ~~~~ うれしぃ~

  今後とも、らるともどもよろしくお願いします♪
  


  
  お天気も良くなって、
  大好きな ドライブができて、
  大好きな ここちゃんと遊べて
  い~ぱいのおともだちと遊べて
  (入園料も無料だったし


  きっと、こないだのレインボー効果に違いない!

  楽しい一日だったぁ~
090607-17.jpg
  ここと~ちゃん&か~ちゃん
  連れてってくれてありがとう\(^o^)/

  ********************************************************************* 
    ぜひ、ぽちっとしていってくださいませ m(__)m
      
  

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/06/09 15:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
お!集合だ~
わぁ~。
コナン君ところで拝見したのだけど、
らる君偶然だったのぉ?
↓のレインボーも偶然だし
すっご~くツイテない?!!
すご~い♪
きっと今月は沢山いいこと有るね!
間違いない!
[ 2009/06/09 17:47 ] [ 編集 ]
わおっ
とっても素敵なところですねぇ~
お天気も良くてe-266
とってもとっても楽しそうですe-420
らるくん可愛い絵をプレゼントしてもらって良かったですねe-446
[ 2009/06/09 21:45 ] [ 編集 ]
おじゃまします♪
本当に楽しかったですね。ラルくんのハイタッチ
を我が家も特訓中です。
次は2週間後ですね。
お天気だと嬉しいですね。ラル君のレインボウ効果に期待しちゃいますv-238

バジルくんの写真とっても可愛く撮れてますねぇ。
[ 2009/06/09 22:08 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ねっ!ねっ!
ツイてるでしょ♪
やっぱり、レインボー効果だよねe-491
あと、どんなLuckyがあるなかなぁe-267
楽しみe-349

[ 2009/06/09 23:30 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
そうなの♪
心配したお天気も、ばっちり回復して
Tomoもらるも 楽しい一日でしたv-392
楽しすぎて、帰ってからどっと疲れがでちゃって、
二人して、爆睡してしまいましたzzzzz
(年かしらv-406
[ 2009/06/09 23:40 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
よく、おいでくださいましたぁe-420

フラパーでお会いできてうれしかったです♪
飛び入りさせていただいて、ありがとうございましたe-266
らるも お座りフセゲームを特訓して、
チャンピオンe-354ハウルくんに挑戦するぞぉ~!
2週間後、今から、ワクワクして
眠れない日が続きそうですv-291
[ 2009/06/10 00:19 ] [ 編集 ]
やっぱりレインボウ効果だな。
ココちゃんと楽しそ~♪
ココ画伯の絵まで頂いちゃったですねv-221
偶然、こんなにたくさんのシュナさんに会えたなんて。。ラッキーだな。
みんなかわいい~v-10
[ 2009/06/10 10:05 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ここちゃんね!いつもわんこを書くときは
立ち耳なんだって!
だから、おいらのたれ耳を覚えてくれていたのが
すご~く うれしかったんだぁ~e-349
とぉ~ても美人さんのここちゃんの素顔を
クロニカくんに紹介できないのが残念・・・
[ 2009/06/10 23:05 ] [ 編集 ]
きゃはっ!バジだぁ♪
めっちゃ可愛く撮れてる♪(親ばか)
バジって落着きないから、なかなかうまく
撮れないんだもん!
ありがとぅ~。
え~!!偶然だったの????
しゅなはしゅなを呼ぶねんねぇ~。 
[ 2009/06/11 07:03 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
バジくん 可愛いぃなぁv-10
でも、お顔を撮るのは、難しいぃ・・・
次は、がんばって、正面狙いますv-91
そうなのですぅ
コナンままの明日行くよぉ~って
ブログを見てびっくり!
こんなうれしいびっくりは、大歓迎e-266



[ 2009/06/11 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-280

らるくんは我が家のそらと違って落ち着いてて男前クンですねぇv-10そらパパが羨ましいって言ってましたv-291

これからの季節さ・ら・に、よだれだっくだくのそらですが〔そらパパがバスタオルを持って追っかけ回すので安心してください(笑)〕仲良くしてくださいねv-410

[ 2009/06/14 01:48 ] [ 編集 ]
マッチョそらさんへ
お越しいただけるなんて、ありがとうございますe-266
らるは、お外では、落ち着いて見えるようなんですが、
本当の姿は・・・・・e-277
今度、お会いしたときびっくりしないでくださいね!
きっと、怒りんぼ魔神に変身してしまうと思うのでv-12

そんな、らるとTomoをよろしくお願いします m(__)m
[ 2009/06/14 13:26 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日はありがと~~~v-238誘っていただいて久しぶりに充実した休日でしたv-218

しかし、どの写真見てもすっ飛んで行ってるわが娘・・・v-30どないなっとるねん!

ここも大満足でした。ここまま的にはたまにはお互いコブ無しで・・・v-275
[ 2009/06/19 00:26 ] [ 編集 ]
ここままさんへ
元気が一番さぁv-30
ここちゃん、またらると遊んでねv-10
で、ままさん v-275ぜひv-433
[ 2009/06/19 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


