らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の♪

☆ ふかふか ☆


 ねぇねぇ
 
 ウィくん

 前から一度やってみたかったことがあるんだけど・・・

 やってみてもいいかなぁ~
090613-3.jpg

 
  いいよぉ~
  090613-4.jpg

  え! ほんと!! やったぁ~
  090613-2.jpg


  じゃぁ~お言葉に甘えて



  じゃ~ん
  090613-1.jpg
         ふっかふか うぃくんベット


  きゃあぁぁぁぁぁぁぁ

  らるぅ~  うらやましいぃぃ

  それ、Tomoもしたかったのにぃ ずるい



 ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
   残念ながら・・・うぃくんベットは、非売品です!
     
   こちらをぽちっとお願いします
 
 

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/06/13 21:52 ] お友達 | TB(0) | CM(12)
すっげ!
二人とも笑ってるよ!
らるちゃんもすごいけど、ウィ君?もすごい!!
らるちゃんは、本当に大きい子が
怖くないんだね。
すごい・すごい♪
[ 2009/06/13 22:35 ] [ 編集 ]
ウィくんおとなしいですね~
らるくんもご満悦の表情v-291
しかし・・・ウィくんの手・・・ごっついですねv-356
[ 2009/06/13 22:42 ] [ 編集 ]
ウィくん、大きいねぇv-12
そんなことさせてくれるなんて。。
大きいけど優しんだね。
らるくんも平気なんだね。
次は、Tomoさんの番?
[ 2009/06/13 23:10 ] [ 編集 ]
ウィくんの大きな背中は気持ちよさそうですね!
らる君も大喜びだ。
私も小さい頃アニメのジョリィを見てやりたいなーと思ってたんですよ。
らる君がうらやましい。
[ 2009/06/13 23:56 ] [ 編集 ]
わお!
ウィ君やさしいんだね~♪
らる君きもちよさそ~。
大きいわんちゃんにのっかってみたいな~って
子供のときに良く思ったな~。
ウィ君、そのままらる君乗せて歩けるんじゃない?
[ 2009/06/14 00:02 ] [ 編集 ]
素敵!!
ウィ君と仲良しなんですねe-349
楽しそうなオーラで眩しいe-267
そんなおんぶ!!良いですねぇ~e-328
羨ましいですe-446
[ 2009/06/14 11:56 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
ジャック君もそうだけど、
このあたりの大きな子は、
らるが少々 オラオラえらっそうに言っても、
許してくれるから・・・(申し訳ないe-263
たぶん、一緒にいると楽なんだと思うんだぁe-349

[ 2009/06/14 12:51 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
ウィくんの怒ってるところって
未だに見たことがないくらい、
穏やかな子なのです!
でも、ウィくんの『お手』は、
覚悟して受けないと
一撃で倒されてしまいますv-91
[ 2009/06/14 12:54 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
こうやって、改めて写真で見ると
やっぱり大きいね!
でも、とぉ~ても優しくて、
大概の事は許してくれる
やさしい兄さんなのです。
でも、Tomoがしたら、
さすがに、『おもっ』って言うだろうなぁe-258
[ 2009/06/14 13:00 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
そうなんです!ジョリィやヨーゼフのように
あの広い背中にもたれてみたいのですe-349

らるは、最初『なにすんねん』っと、
落ち着かなかったみたいなんですが、
ウィくんが動かないのがわかると
くつろぎのポーズで笑顔まで・・・
こっちが驚いてしまいましたe-451
[ 2009/06/14 13:07 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
よく、ウィくん父さんが、小さなわんこや子供に
乗ってみるか?って言ってるのを聞いて、
決して、軽くはないらるをいつの日か
乗せてもらうぞ!という野望を実行してしまいましたv-10
で、実際に乗せてもらうと、あら、以外!!
らるがすぐには下りようとせずに笑ってるe-348
カメラ・カメラとあわてて撮った記念の一枚なのですe-265
[ 2009/06/14 13:14 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ほんとは、らるじゃなくて
私がウィくんにもたれたかったんだぁv-10
でも、いい大人がお外でそんなことをしてたら、
笑われるので、らるで我慢!
ほんとに、らるがうらやましかったぁe-446
[ 2009/06/14 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


