らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

かぶりもの♪

☆ 暑いけど ☆

 
 
 いいお天気だから、散歩がてら、ついて来てくれる?

 うん♪ いいよ
090615-1.jpg

 ●ーナン

 今から、出たらちょうど開店の時間につきそうだね!

 がんばって、歩いて行こう

090615-6.jpg ばっちり、9:30着!


 じゃぁ らるは、これに乗ってね!
090615-2.jpg
 あら、結構気に入っちゃった?
 ちゃんとお座りして、おりこうさんほっ

 前に来た時は、このカートが気に入らなくて
 ずーっと立ってたけど、
 今回は、ちゃんと座っててくれたから、
 ゆっくり店内を見て回れた

 
        で、調子に乗って、こんなことしちゃった


   うさらるちゃん
  090615-4.jpg おいらは、男子だぞ・・・


   らる みかんちゃん
   090615-3.jpg おいらのイメージが・・・


   らるオンちゃん
   090615-5.jpg
                    おっ!なかなかイケてるかも・・・


  ほかにも かぶり物いろいろあったんだけど、
  サイズが小さくてかぶれなかった・・・(残念)

  
  散々らるで遊んで、可愛いパピーちゃんたちを見て、大満足
  
  さぁ帰ろっか

  ハッ??

  来た目的を忘れてた

  きょうは、これを買いに来たんだった
      ↓        ↓
      ↓        ↓
      ↓        ↓
  090615-7.jpg
  これは、スリッカーが苦手な らるでも
  結構簡単に毛玉やもつれが取れるスグレ物
  ピンの先がまるくて、ピンが回るから
  スリッカーほど痛くないみたい!

  
  目的達成!
  さぁ 帰るぞぉ~

 って、おい
090615-8.jpg
  帰り道は、気温もぐんぐん上がってて、
  日陰もなし!

  ありゃりゃ~ らる ごめん
  早く帰ろう


  今日も一日 暑そうだ!


  みなさんも お気をつけて
  お帰りの前に ぽちっとしていってくださいまし(*^_^*)
    
 

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/06/15 13:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
へぇ~
面白いブラシがあるんですねぇ~!!
始めて見ましたe-451

かぶりもの楽しそうですねぇ~e-415
確かに一番最後のが一番似合ってマスよっe-267
[ 2009/06/15 21:02 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
他のお客さんや店員さんが、
くすくす笑いながら、
何人も通り過ぎて行きました・・・
もしかしたら、店員さんは、
注意するつもりで来たけど、
あまりのおバカぶりに
あきれてたのかもv-12
[ 2009/06/15 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~

うんうん、、、確かに”らるオン”が一番似合ってる!!
Tomoさんが、らるくんをカメラでバシバシとってる姿、
想像して・・・(≧m≦) おかしかったよ(笑)

こっちは、まだまだ、涼しくて気持ちいいよ~
[ 2009/06/15 22:27 ] [ 編集 ]
らるオンが一番!
うんうん、私もらるオンが一番カッコイイって思う~!
みかんもいいけど・・・・。
って沢山被り物があるお店なんだね!
コーナンあなどれず。
[ 2009/06/15 22:59 ] [ 編集 ]
ほんと暑いよねぇ~。
かぶりもの!わかるわかる!
ついつい売物だけどかぶせちゃうよね!
さんざん遊んで買わない・・・(笑)
私もらるオンに1票!
ピンスクラッチャーって初めて知ったよぉ。
また使い心地おせ~て!
[ 2009/06/15 23:01 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
この年になると、
周りがあまり気にならないってのが
恐ろしやぁ~v-12

えぇ~そっちって、まだ涼しいのe-451
いいなぁv-22
こっちは、30度近くまで上がって、
真夏の様な日差しだったのにv-278
日焼け止めなんて効きやしないe-442
[ 2009/06/15 23:10 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
他にもねぇ~
時代劇のかつら とか、いろいろあって
面白かったのよぉv-10
ロデムくんには、町娘のかつらを付けてもらって、
らるがちょんまげかつらで悪代官に変身だ!
[ 2009/06/15 23:18 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
ばれちゃいましたe-451
そうなのです。
さんざん遊んで、買わない
迷惑なお客さんなのですe-440
でも、きっと店員さんに楽しんでいただけたはずe-455・・・
と勝手に思ってるんですが・・・

ピンスクラッチャー結構おすすめです♪
[ 2009/06/15 23:28 ] [ 編集 ]
ぷぷっ、らるくんもTomoさんにお付き合いするの
大変やね~(笑)。
嫌な顔ひとつせず、エライ!!!よくできた
お方だわv-238

Tomoさんご所望の秘密兵器のこのブラシと
先日の歯磨きセットで身だしなみは完璧やね。
今度会うのが楽しみです。
[ 2009/06/16 00:56 ] [ 編集 ]
こんなブラシがあったとは!
ジジも朝夜ブラシしても、もつれ&毛玉がすごいので、便利そう♪
ぜひぜひ、使い心地レポお願いしますね~

かぶりもの・・・私も大好きです♪
ついつい、かぶせてしまうアイテムですよね
かぶった姿を笑うだけ笑ったら、商品棚に戻す(笑)
らるオンちゃん最高です!
[ 2009/06/16 08:28 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
試着は、1着まで『がまんしたる』って
感じのらるですが、(2着目からは、逃亡もしくは、断固拒否)
かぶり物は、思いのほか嫌がらず、
だまってじっとしてました・・・
気に入ってたりしてe-455

なぜか、今回毛が伸びるの早くて、
ただ今、もさもさもさ男くんなのですe-350
[ 2009/06/17 00:12 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
シュナウザーでも(らるだけなのかなぁ)
毛が抜けるんだ!ってくらい毛が抜けるスグレ物なのですe-278
そう!買えないけど試してみたい一品が
かぶりものですよねe-454
あとねぇサングラスとかゴーグルとかも試着してみたいなぁe-265
               ・・・・(勘弁してください byらる)

[ 2009/06/17 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する