らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6号は、レインボー第2段!

☆ できた ☆


 じゃ~ん♪

  090617-1.jpg

   今回のは、ちょっと大きい・・・
   おかしいなぁ
   いつもと同じ型紙なのに・・・

   まっ、とりあえずOK!ということで、
   お披露目に行こう border=



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  あのさぁ バロンくん、聞いてくれる・・・
090617-5.jpg

  飽き症でずぼらなTomoのくせに
090617-2.jpg
  
  ゼフィには笑われるし・・・
090617-3.jpg

 でも、6号を虹の柄にしたのには、理由があるんだって
090617-4.jpg


  それは・・・・・・・・・・・・・・

  【晴れますように】

  なんだって



  
  今度の日曜日、お出かけする予定なんだけど、
  梅雨のこの時期、心配なのは、お天気


  レインボーマン“第2段”
  効果が発揮されますように


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   みなさまもご一緒にぽちっとお祈りしてもらえませんか
    
   




   帰宅後のらる・・・・・・・・・・・・(おまけ)
   090617-6.jpg
   あら、残念
   古着は、まだまだあるんだなぁ

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/06/18 00:41 ] 手作り | TB(0) | CM(12)
おはよ~

らるく~ん、、
そんなこと言わずにぃぃぃ・・・
みんなの願いをしょって、

しばらく「レインボーマン」
頑張ってよぉぉぉ~
ねっっっ!!!
[ 2009/06/18 06:38 ] [ 編集 ]
最近生息地域が雨or曇りが多いので、
らるくん・・・いや、らる様!レインボーマンお願いします!

byジジ
[ 2009/06/18 08:54 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
おぉ~ 
みんなの願いをしょってるのかぁe-330
こりゃぁ~頑張らんといかんねv-91
[ 2009/06/18 12:20 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
雨は、やだよねぇ~
よし、明日は桃レインボーに変身するぞ!
さぁジジ君も、白レインボーに変身だ!
[ 2009/06/18 12:29 ] [ 編集 ]
わたしもおねが~い。
ねぇねぇらる君、私もね、
日曜日に御用時あるの。
お天気にしてくれる?
がんばっちゃってよ、レインボーマン!
[ 2009/06/18 21:25 ] [ 編集 ]
きゃっ
とってもカッコイイ洋服ですねぇ~
羨ましいですっ!!
らるくんと一緒に居たら、いつもお天気になりそうですねっe-328

すてきなままさんに~ぽちっ。
[ 2009/06/18 21:37 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
まましゃんも日曜日ご用があるのですね!
かしこかしこまりましたかしこe-454
世の為、人の為 お天気になるように
明日もレインボーマンに変身します(^^)/
[ 2009/06/19 01:24 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとぅっv-237
誉めてもらっちゃったぁe-266
やる気が出てきた\(^o^)/
さぁ明日(いや今日かな)も
レインボーマンに変身だぁ~
[ 2009/06/19 02:00 ] [ 編集 ]
v-421はじめて おじゃましま~すi-179

らるくん レインボーマンたのんますよ~i-184
日曜日 晴れで・・・
いやいや~贅沢は言わない 曇りで
お願いします
[ 2009/06/19 10:48 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
こんにちは\(^o^)/
よくおいでくださいましたe-266

日曜日 晴れるかなぁ~ v-278
ドキ ドキ ドキ ドキ v-363

今日みたいなお天気だったらいいのになぁ

ただ今レインボーマンに変身中e-491

[ 2009/06/19 14:18 ] [ 編集 ]
レインボウマン君へ
きっと晴れる気がしてきたよ!!
新しいおようふくのおかげだネ☆
似合ってるよ~ピッタリだよ☆
2番目の写真のバロン君の横顔、
ちょっと僕とにていると思いませんか??
[ 2009/06/19 15:22 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ほんとだぁe-451似てる!
バロンくんは、今お耳の毛をのばしてるから
気がつかなかったe-330
もしかして、ご親戚かも・・・e-348
[ 2009/06/19 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


