らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

初!西宮ガーデンズ

☆ RING RING RING ☆




 いつでも行けるからなぁってことで、
 今まで行ったことがなかった・・・西宮ガーデンズ

 よぉ~し、ハロードッグに行ってみるか!

 もちろん、ちゃり造くん(自転車)で
 ゆっくり走って、30分くらいかなぁ~




 なんだっそれは??

 早く連れて行けというアピールですか???
 090619-1.jpg

 らるの指定席♪
 090619-10.jpg
  ほんとに自転車が好きだねぇ


 じゃぁ~行きますか


   リンリン♪
   びゅびゅ~ん


   ガーデンズ到着!
   090619-2.jpg

   自転車置き場にちゃり造くんを置いて、
   周りを キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

   んん? ハロードッグ専用のエレベータはどこだ???
   あっち うろうろ  こっち うろうろ 

   見かねたガードマンさんが、
   声をかけてくれた(おじちゃんありがとうHeart2
   どうやら、建物の反対側らしい・・・(調査不足だった)


   初めてのハロードッグは、うわぁ~ きれいな店内
   それに、想像よりも広くて、商品もいろいろ

   小さいドッグランみたいなのもあったけど
   平日だからか、暑いからか お客さんゼロ・・・
   今度は、お友達を誘って遊びに来たいなぁ~

   で、ちょっと疲れたから、休憩
   セルフだけど、ドリンクが飲めるスペースまである
   090619-6.jpg
   はいはい!
   おりこうさんにしてたから、おいしそうなの買って帰ろうっか


   アレ買ってくれたんや!     
090619-3.jpg
   じゃぁ、荷物は、おいらの指定席においてイイよ♪
090619-8.jpg
   楽しみだなぁ~
090619-9.jpg


   あっっという間に ハイ! 到着!

   でも、
090619-4.jpg
                    もっと、乗ってたい・・・


         指定席から降りようとしない らるなのでしたぁ。。。





・・・・・そんな らるに・・・・・・・・
    
  お待ちかねの        はい、どうぞ♪
090619-01.jpg
  カロリー控えめなのが
  でも、やっぱり瞬殺で、ごっくんしてしまうのがですが・・・
 



 それと折りたためるウォーターボール(欲しかったんだぁ♪)
090619-5.jpg090619-7.jpg
                    コラァ~ らる おもちゃじゃないぞぉ

  ****今日の反省点****

  お天気が良かったからと、
  思いつきで、自転車でお出かけしたのはいいんだけど
  暑い!暑すぎる!!
  みなさん、日焼け対策ばっちりですか?
  Tomoは、今日すっかり忘れてしまい、
  日焼けしてしまいました(腕と足の色が別人です)。。。。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

 レインボーマン らるに
 ぽちっと応援 よろしくお願いします\(^o^)/
    

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/06/19 16:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
いい笑顔♪
らる君、自転車好きなんだ~。
そして素敵な笑顔!
楽しいんだね♪
風を感じてはしれるものね。
梅雨なのに全然雨降らないね、
暑かったでしょ~?
おつかれっす。
[ 2009/06/19 20:41 ] [ 編集 ]
僕もこの前行ったよ!!
おじさんが試食のオヤツくれたんだ。
納豆のオヤツ(笑)
ちょっと匂いに戸惑ったけど、おいしかった♪
自転車で行けるなんて、いいね。
らるくんの場所は自転車の特等席だね。
お耳がパタパタ風が気持ちいい?
折りたためるウォーターボール僕も欲しかったんだー!
これからの季節、持ち歩くのにいいよね☆
[ 2009/06/19 21:35 ] [ 編集 ]
たのしそっ
自転車でお出掛け楽しそうですねぇ~
そういえば、前に買っていたマルチーズの時そんな素敵なBOXがなかったので、自転車のカゴに座布団を置いて乗せて行きましたぁ~e-446
風が気持ちよかったですe-328
でも、もも、ひめは…
大人しくしてくれなさそうなので…無理かもしれませんe-350

ウォーターボール!!
どこかで見て気になっていたんです~
コンパクトで良さそうですねぇ~e-266
[ 2009/06/19 22:36 ] [ 編集 ]
らるくんの「でへへ顔」・・・かわいい!!

おっ!!携帯水入れ買ったんだぁ~

ガーデンズも、もうばっちりだね(^。^)v
今度、コナンにも、案内してぇ~(笑)
[ 2009/06/20 08:42 ] [ 編集 ]
あっち うろうろ  こっち うろうろ は、私の得意技です。しかも私の場合、調査不足ってわけでもない(笑)
らる君、自転車気持ちよさそうに乗ってますねぇ。降りたくないってよっぽど好きなんだ。
ウォーターボールいいですね。
水道直飲みに慣れちゃったロンにも買わないと。
[ 2009/06/20 12:03 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
自転車も車も大好きe-266
でも、Tomoがおいらの指定席
冬バージョンのままにしてたから、
ちょっと、暑かったんだぁe-350
もう、夏バージョンにしてもらわないとねe-269
[ 2009/06/20 23:31 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカくん、経験済みだったんだぁe-451
えぇ~おいらは、いろいろ勝手に食べちゃった・・・
おいらの特等席にご招待するよ!
風がぴゅぴゅ~と吹いて、気持ちいいんだよe-328
それにね、信号で止まると
おばちゃんたちが『おりこうさん』って言ってくれるんだぁ~e-264
[ 2009/06/20 23:38 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
うちも、普通のカゴに座布団敷いてたんだけど、
らるが動き回るから怖くて・・・・
で、今の指定席に・・・
深さが結構あって、普通の自転車カゴより
大きいから、安心できるみたいなのe-454
ひめちゃんとももちゃん仲良し親子だから
きっと二人でならんで座ってくれそうe-266
[ 2009/06/20 23:49 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
「でへへ顔」・・・らるにはめずらしく
かわいいお顔でしょ(親ばかんだぁ~はずかしぃ~)

携帯水入れ 
水切れもいいし、
思ったより重くないし便利だぁ~v-426
[ 2009/06/20 23:56 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
うろうろ・・・パパさんもだったんですね!
Tomoは、ものすごい方向音痴なので、
調査しとかないと、目的地にたどり着けないんです・・・・
サイクリング、暑い日は、
こちらがヘロヘロになってしまうのですが、
らるの楽しそうな顔を見てると、
がんばって、e-215こいじゃいますe-456
[ 2009/06/21 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する