らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡路島 上陸 Part1

☆ 午前の部 ☆


 6月21日(日) 

 シュナちゃんたちが集まるよぉ~ってことで、
 淡路島に連れて行ってもらいました車
     (淡路島が意外と近いことにびっくり!!)


 集合場所の淡路のサービスエリアに到着した時に
 降っていた、しとしと雨
 ラ・ウーベさんに到着した時には、
 傘がいらないくらいのお天気に


 さぁ~ 楽しい一日がスタート
 
 ドッグランの状態も思いのほかよく、早速ご挨拶開始!
090621-02.jpg

  RUN♪ RUN♪ RUN♪
090621-19.jpg 090621-1.jpg
090621-17.jpg 090621-18.jpg
090621-3.jpg 090621-23.jpg 090621-10.jpg 090621-21.jpg

  
  らるは、というと・・・・

  かぎかぎ かぎかぎ                 お地蔵さん
090621-30.jpg 090621-31.jpg
        『あそぼスイッチ』ON!までは、もう少しかかりそうだね・・・


 同じシュナでも、個性はいろいろ 遊び方もいろいろ・・・髪形もいろいろ
 見ているだけで、ワク ワク ワク ワク
 テンションも




 
   ちょっと、休憩!
  ラ・ウーベさんでお茶にしよう
   090621-5.jpg

   090621-4.jpg

    休憩後、お昼御飯まで時間があるから もう一度 RUNへ



    ここにきて、やっと らるの『あそぼスイッチ』がON!

    バジくん おいらとあそぼおんぷ
   090621-9.jpg
   よぉ~い
   090621-06.jpg
   どん!
   090621-7.jpg
   おりゃ~
   090621-8.jpg
    ぱぱさん ままさん しゅなちゃんたち
           マイペースらるとTomoにお付き合いいただき
                         ありがとぉ~ございます


  一日は、始まったばかり、

  さぁ~次は、おいしいもの食べに行こう!

  
  午後の部は
090621-29.jpg
  
   
   レインボーマン、かろうじて大雨防衛できたかな・・・
   まだまだ修行が必要だ!

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/06/22 14:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
早々のUP、すんご~い。
ちわ~v-222
心配していた雨もたいしたことなくて
ワン達はランも楽しめたし、我々人間も
瓦彫刻も楽しめっちゃいましたね。
いつのもオフ会と一味もふた味も
違っていてとても新鮮な気分でした。
淡路島って本当に近いでしょ!!!
淡路島はワンコ連れにはパラダイスだと
思いま~す。
またご一緒しましょうね。

私達は帰りに淡路SAで寄り道して
ちょっとだけ瀬戸内海の景色を楽しみ
マンゴソフトクリームを食べて帰りました。
バロンくんもうちの2ワンも車中で爆睡。
らるふくんもきっとバタンキューだったん
だろうなぁ。


午後の部楽しみにしてるよ~。

[ 2009/06/22 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アップ早いですねぇ。
雨でも強行突破でしょう~なんてコナンママさんと話してたんですが、何とか上手に天気が味方してくれて良かったですねぇ。
来月は四国よ!!!
また一緒に遊んでくださいね。
[ 2009/06/22 18:43 ] [ 編集 ]
あれ~~??
こんな時間に??

さてはTomoさん・・・休暇とったなぁ~?(笑)

らるくんのレインボーTシャツのおかげで
雨やんだぁぁぁ!!
楽しかったよ(^。-)v 

ありがとう~~~
[ 2009/06/22 19:09 ] [ 編集 ]
アップ早いなぁ~。
昨日はうちでほながお待ちのために
ビューンって帰ってしまってごめんね。
ほんとはSAでも寄ってゆっくり帰りたかったんだけどね・・・。
そうだったのね!レインボーは!
ありがとう!
バジルといっぱい遊んでくれてさんきゅう♪
ミントが様子見てるのがお姉ちゃんらしいわぁ。
午後の部まってまぁす。
[ 2009/06/22 21:29 ] [ 編集 ]
おじゃま~♪
UP早いですね~
昨日は、レインボーらるくんの
おかげで、天気もまずまずで、
楽しい一日を過ごせたよ~♪
あ・り・が・と・う~。。。
また、遊んでね♪

[ 2009/06/22 22:10 ] [ 編集 ]
わおっ
お友達いっぱいで楽しそうですねっe-328
らるくんもエンジン全開で楽しんでますねぇ~e-267

午後の部の楽しみにしていますっe-349
[ 2009/06/22 22:27 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ほんとにパラダイスだったぁv-10
今回も、体力不足のらるとTomoは、
家に帰って、お風呂に入った後の記憶が途切れてますzzzz
また、あそんでねぇ~e-454
[ 2009/06/22 22:53 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
強行突破、大正解でしたね!
雨上がりの蚊の襲撃は、大変でしたが、
そんなことも気にならなくなるくらい
楽しかったですe-454
また遊んでくださいね♪


[ 2009/06/22 23:02 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
あははは~ばれちゃったe-455
そう、今日は休みだったんですe-319
でも、もともと休みだったんだよe-450

誘ってくれて、ありがとうe-266
淡路まるごと楽しかったですe-280

レインボーマンまだまだ修行が足りなかったようで、
晴天にはならなかったぁ~~~

[ 2009/06/22 23:09 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
とんでもなぁ~いe-454
一日たぁ~ぷり遊んでいただき、
送迎までしていただいてありがとうございました m(__)m

らるがバジくんいじめたら、いつでも助けるわよ!
ってポジションキープのミントちゃん
しっかりおねぇちゃんしてますよね♪
でも、ぱぱ命の甘えたミントちゃんもかわいぃe-266
[ 2009/06/22 23:15 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
ほんとに楽しかったですぅe-278
雨男がらるなのか・雨女がTomoなのか・・・って思ってましたが
雨がやんでホッとしましたe-456
レインボーらるの修行は、まだまだ続きます。。。
晴天v-278を目指してv-91
[ 2009/06/22 23:22 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
思ってたよりもたくさんのシュナちゃんが集まってることにびっくりe-451
それに慎重派のらるが自分からご挨拶に行けたのにもびっくりe-454
ふだん、あんまり走らない・遊ばない
らるが、楽しそうに走ったり・遊んだりする姿(一瞬だけど)を
見てるTomoは、きっと、にやけてたはずです・・・
[ 2009/06/22 23:39 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたe-454
Tomoさんとらる君と再会できてうれしかったですe-415

Tomoさんの愛情たっぷりのレインボーのおかげで
お天気もどうにかもってくれましたねe-343

らる君のスイッチONも見られたし
とっても楽しかったですe-343

お恥ずかしいぐらいやんちゃな3ワンですが
これからもよろしくお願いしますe-463
[ 2009/06/23 00:09 ] [ 編集 ]
ブランコにのっけてもらっていたんですか?
知らなかったです。。。。

こちらに アップされているなんて。。うれしいです。。。ありがとうございます

また どこかで お会いできたらうれしいです。。
その時は また お願いします。。。
[ 2009/06/23 00:10 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
元気な3兄弟&mikuさんに
お会いできてうれしかったです♪
3兄弟で今度はらるの『あそぼスイッチ』
押してやってくださいねe-141
[ 2009/06/23 00:21 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
りんちゃんが可愛くブランコに乗ってるのを見つけて、
「きゃぁe-266らる、いっしょにお写真とってもらわないと」って走ってきましたv-30
Tomoとらると仲良くしてやってくださいe-348
[ 2009/06/23 00:27 ] [ 編集 ]
シュナだらけで 楽しそう~
みんな いい顔してる~
[ 2009/06/23 13:50 ] [ 編集 ]
ka-chanさんへ
でへへへv-10
みんないい顔してるでしょぉe-267
で、私の顔は、デレデレだったと思います・・・
お恥ずかしいぃe-446
[ 2009/06/24 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


