らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡路島 上陸 Part2

☆ 午後の部 ☆


  6月21日(日)


  ラ・ウーベさんの ドッグランで遊んだ後、

  みんなで、お昼ご飯を食べに移動 
  090621-35.jpg
  えっ! ほんとにお店があるのっていうような のどかな風景


お昼ご飯は、この田園風景の中にある安冨白土瓦さんでいただくことに♪
  
  ゴールデンポークの瓦焼き
  白ご飯は、おかわり自由!
  090621-11_20090622145056.jpg
  おりこうさんにしてたら、もしかしたら
  090621-36.jpg

  090621-37.jpg
  最初見た時、足りないかなぁ~って思ってたけど、
  意外とおなかいっぱい! おいしかったぁ
  もちろん 白ご飯はおかわりしたけどぉ♪


  この安冨白土瓦さんのすごいところは、食事だけじゃなかった

  ゴールデンポークを食べた後、
  みんなで、なんと瓦彫刻体験


  その前に・・・
  お店の方が敷地内なら、わんこと遊んでいいよって
  ことで、みんなでお外へ
090621-34.jpg 090621-33.jpg
       らるは、この日、ランより この坂の方が走っていたような・・・

  集合写真も撮ったよ♪
090621-12.jpg
090621-28.jpg 090621-22.jpg


  いよいよ 瓦彫刻に挑戦!

  みんな 真剣!! 

  090621-32.jpg
  090621-13.jpg
   粘土状の瓦に 絵や字を彫刻したり、くり抜いたり
   それぞれみんな、個性的な素敵な作品が出来上がりそう

   

  パパ・ママ・おねえちゃんたちが
  がんばってる その間、わんこ達は・・・
090621-14.jpg 090621-15.jpg
 ここでも、個性がいろいろ      ランの疲れもあったのかな・・・Zzzz


 そして、 
 瓦を作り終えたTomoは、 あこがれのなんちゃって多頭飼い体験! 
090621-27.jpg 090621-16.jpg
                                  協力:コナンくん

   

 作った瓦は後日、郵送してくれるんだって!
 出来上がり心配なんだけど、楽しみだぁ~
 Tomoの作品の使い方は、後日紹介。。。


 あっという間に・・・・楽しい時間が過ぎて行きました・・・
 
 いっしょに遊んでくださった皆様
 ほんとにありがとうございました。

 これからもよろしくお願いしまっす\(^o^)/


*************************
  たくさんの出会いに感謝!
  

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/06/23 22:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(22)
まじ真剣に、瓦彫刻に没頭してた夫婦・・・(汗)
退屈そうなコナンの面倒見てくれて、、、
しかも下のお世話まで(^^;;;;
ありがとう~
写真からも、ぐいぐいコナンの様子がよくわかるわ・・・(→。←)
[ 2009/06/23 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
レインボーマンらる君のパワーが雨雲を蹴散らしてくれたおかげでドックランで楽しく遊べましたね~v-218
遊びベタなそらとまたあそんでねぇv-435
[ 2009/06/24 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おぉ~ お出かけ続きですね^-^
らるちゃんも嬉しそうです!
いい子にしてるからこそ、フレンドリーな性格だからこそ一緒にお出かけできるんですよねぇ。
お洋服、今度はどんなのができあがるんでしょ♪
[ 2009/06/24 01:00 ] [ 編集 ]
ゴールデンポーク美味しかったねぇ!
この坂!おもしろかったよね♪
Tomoさんも走ってたしね(笑)
いよいよ多頭飼いの仲間入り???
[ 2009/06/24 07:07 ] [ 編集 ]
安富さんではお天気もすっかり回復して
(ラルフくんの虹Tのお陰かな!!)
わんズは暑くてハァハァでしたね。
それがかえって笑っているような表情に
見えて可愛いったらありゃしないv-238
またみんなでワン連れ遠足したいですね。
1泊BBQなんてのもいいなぁ
[ 2009/06/24 16:01 ] [ 編集 ]
ありゃりゃっ
今回のプランの中に、「なんちゃって多頭飼い」企画もあったんですねっ。。。
しまったっ!!!
わたしも やってみたかった。。。。
多頭飼い。。。わたしも憧れます。。。
[ 2009/06/24 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
白ご飯 おかわり自由でよかったよね~v-81
うちのパパなんか びっくりするくらいおかわり
してたもの!!
瓦 出来上がるの楽しみだね~♪
[ 2009/06/24 20:29 ] [ 編集 ]
わぁ~
とっても、おいしそぉ!!
そして、たのしそォ!!!
ノーリードって本当に幸せそうですよねぇ~e-328
らるくんもとっても楽しんだんですねっe-349
良いなぁ~近くならすぐさま出動するのにぃe-282

瓦どうなったんですか???
楽しみデス。
ぽちっと。
[ 2009/06/24 21:55 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
夫婦そろって、すごい集中力だった!
でも、すっごくいいのができそうe-278
それと、縮小コピーのアドバイスありがとうございましたe-459
おかげで、なんとか『RALPH』の文字が
カッコよくできたよぉe-465

仲良く頭付きあわせて、くんくんしてたかと思ったら、
ぴゅーっと二人で反対方向に歩いていったりと、
見ててとっても面白かった!
だって、自由な2ワンなんだもん\(^o^)/
MIKKOさんが3ワンの方が楽かもねってe-455
[ 2009/06/25 00:00 ] [ 編集 ]
マッチョそらパパさんへ
とぉ~んでもない!
こちらこそ、超マイペースな らると
仲良くしてやってくださいねe-328
レインボーパワーは、本体同様、スイッチが入るのが遅いようです・・・
[ 2009/06/25 00:03 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
愛想なしのマイペースらるですが、
まわりのワンコがおりこうさんばかりだから
安心して遊べるみたいですe-348
しかし、らるは。。。
高速のサービスエリアでTomoが
お手洗いにちょっと離れた時に
大声で『早く帰ってこ~い』と吠えまくってる
あほボンなのですe-350・・・・それさえ、なけりゃなぁ~e-442

7号、どんなのにしようかなぁ~


[ 2009/06/25 00:17 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
美味しかったぁv-10
失敗だったのは、先に玉ねぎから食べなかったことかなぁ~
お肉食べ終わった後に、玉ねぎだけ残っちゃった・・・(もちろん、甘くておいしい玉ねぎ完食)
らると遊ぶ時はいつも、私の方が走ってるような気がしますv-30
多頭飼い・・・夢のまた夢ですe-351
まずは、宝くじ買うところから始めないとv-218
[ 2009/06/25 00:24 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ワンコ達だけでなく、私も、ハァハァハァハァしてましたv-30
どの子もみんな、ニィ~って笑ってましたねv-291
ワン連れ遠足ぜひぜひ、行きましょぉ~v-344
1泊BBQなんてステキv-354
[ 2009/06/25 00:29 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ご存じなかったんですねv-237
なんちゃって多頭飼い体験e-264
今度はぜひ、体験してみてください!
面白いですよぉ~e-455
お勧めですe-266
[ 2009/06/25 00:34 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
ふだんあんまり白ご飯食べない方なんだけど、
おいしかったから、ついついおかわりしちゃいましたv-16
パパさんの食欲!スマートなパパさんからは想像できないです・・・
[ 2009/06/25 00:40 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
自由に遊べる場所っていいですよね~v-10
くんくん におい探検したり、
びゅーんと駆けっこしたり、
お相撲したりと 楽しみ方もいろいろ!
ももちゃん&ひめちゃん に会いたいよぉ~
そしたら、らると遊んでくれるかなぁ?
[ 2009/06/25 00:51 ] [ 編集 ]
なんだか楽しい事ばかりですね。
どんな仕上がりになっているのか、
瓦、楽しみです。
それをまたどんなふうにTomoさんが使うのか?
楽しみです☆
らるくんはこんな風に、みんなと仲良くできていいね。
[ 2009/06/25 01:10 ] [ 編集 ]
飼い主さんもワンコさん達も楽しそうですね♪
ゴールデンポークの瓦焼き、本当においしそう~!ジュル
らるくん隙間からお肉ゲットできたのかな?(笑)
[ 2009/06/25 22:08 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
みんなの瓦は、すごく凝ったデザインで、
すっごいのができそうなのv-10
しかし、Tomoのは・・・よく言えばシンプル?
ハハハハハハv-407
出来上がったら、笑ってやってねe-455
[ 2009/06/25 23:08 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
お肉は、全部Tomoが残さず食べちゃったe-440
らるは、焼カボチャ食べたんだよねぇe-269
だってぇ、ゴールデンポーク美味しかったんだも~んe-264
[ 2009/06/25 23:16 ] [ 編集 ]
初コメです♪
遅くなりましたが…e-330
先週、カワラヤさんでご一緒させていただきました
ロッタママのsawacchiです☆

その節は、ご一緒させていただいて
ありがとうございましたe-415
沢山の方々がいらっしゃったので
じっくりお話しすることは出来ませんでしたが
とても楽しかったですe-343

また、機会がありましたら
ご一緒させて頂けると嬉しいですv-22
これからもよろしくお願いしますねe-446e-343

レインボープリントのタンクが似合ってるのが
印象的だったラルフくんe-69
あのタンクは晴れ祈願だったんですねv-278
ラルフくんのおかげで皆に会うことが出来ましたe-266
ありがとぅ~v-344
[ 2009/06/29 01:59 ] [ 編集 ]
☆sawacchi☆さんへ
遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、可愛いロッタちゃん&sawacchiさんファミリーのお会いできてうれしかったですv-10

今度は、ぜひらるとの2ショット写真撮らせてくださいね♪
次に会う日には、快晴をめざして、
レインボーマンの修行に励みますv-91(なんちゃって・・・)
これからも、らるとTomoと仲良くしてやってくださいv-237
[ 2009/06/29 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


