らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカット♪

☆ すっきり ☆


 待ちに待ったトリミングに行く日が来たぁ
 もう、もしゃもしゃで、目が隠れてるし、
 毎日のブラッシングは大変やし・・・


 さぁ~て、どんなふうにしようかなぁ

    考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 今年の夏も暑くなりそう・・・
 でも、アリ蚊とか直射日光のことを考えると、
 やっぱりお洋服着用だよねぇ

 パピーの頃から、おなかの飾り毛 短くしたことないからなぁ
 どうしようかなぁ~
 お洋服着ると毛がもつれるしなぁ~
 悩むなぁ~

 うぅぅぅぅ~ん


  シンキングタイム終了・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よし!思い切って、短くサマーカットだぁ

  

 じゃぁ いつもの指定席に乗って、出発 りんり~ん
090627-2.jpg
       らるは、ちゃり造に乗れることがうれしいみたい・・・


 今回のトリマーさんへのお願いは
 ● お顔は、いつもと一緒で、シャキーンまゆ毛と長めのおひげで
 ● おなかと背中はすっきり・・・2mmだって!
 ● 足は、いつもより短めで

 の3点! 

 いつもと違うトリマーさんで、ちょっと心配だったけど
 なんだからるがうれしそうに抱っこされて連行されていく
    ・・・(らるが家族以外の人に抱っこされてうれしそうなんて珍しい)

 うん、これなら大丈夫そうだ!


 前回は、ちょっとしか見れなかったからトリミング風景!

 今回は、じっくり観察するために早めにお店にお迎えに! 

 (トリマーさんカプカプしてたらどうしようかとハラハラ・ドキドキ)

 らるに見つからないように、背中をかがめて、
 そろぉ~っと近づく不審者Tomo!
 よし、カメラの準備OK!

 おりょっ がんばってるぞ~
090627-3.jpg 090627-4.jpg
ありゃりゃ、お耳ぺったんこ  でも、どんな時でも下がらないシッポ
 

 ぷぷぷ

 トリマーのおねえさんに一生懸命、ちゅまでして、
 おゆるしを~オーラを出してる・・・

 もうちょっとだ、ガンバレ らる!!



 数分後・・・・・・



 はぁ~無事、終了
 良かったぁ~ おこりんぼしてなかったね!

 お疲れさまぁ~
 どれどれ、見せてみ!

 Before
090627-1.jpg

 After
090627-5.jpg
               ほぼ、お願いした通りのカット



    ありがとうぉ~トリマーのお姉さんうるうる
    090627-8.jpg


 ほっとしたら、喉が渇いた。。。

 Cafeでお茶してる間、らるは、
 (毎回のことですが)
 急に強気になり、今度は、一生懸命トリマーのお姉さんに
 ウゴウゴと文句を言ってました
         (ほんとに恥ずかしいヤツだなぁ・・・) 

 お店の方、こんならるをいつも笑顔で迎えてくださってありがとうございます!
 また来ま~す♪
 

 じゃぁ、帰るべかぁ~指定席に乗ってくださぁ~い ちりんちり~ん

 若干、お疲れのご様子。。。
090627-06.jpg
 お店を出てすぐは、まだまだシャキーンまゆ毛

 しか~し・・・びゅびゅびゅ~ん
 090627-7.jpg
 すでに、ぐしゃぐしゃ!   
 それに、その可愛いバンダナ、似合ってないし
 ざ~んねん! イケてないで
 

 でも、これでブラッシング地獄から
 お互い解放されそうだね


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 すっきり、ぽちっとお願いします!
   

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/06/27 17:14 ] トリミング | TB(0) | CM(12)
きゃぁ
らるくんかっこいいe-267
とっても似合ってマスよぉぉe-343
本当にイケメン君ですねっ!!
憧れてしまいますe-267
これでブラッシングも~良いですねぇ~
うちも大分伸びてきたような…
カットモデル…お話来ないかなe-455ぷぷっ
[ 2009/06/27 22:07 ] [ 編集 ]
らるくん、スマートなんだ!
2mmバリカンで、めっちゃスレンダーさんに
変身したね~。
男の子やけど、胸ボ~ン!ウエスト
キュッのめりはりのナイスボディやわ
モテモテで困っちゃうかも…
[ 2009/06/27 23:50 ] [ 編集 ]
かっちょい~!
うん、うん、イケてるよ!
らる君ってすごくスタイルいい!
ロデムもあんな風になってくれるといいなぁ~。
キュっと締まったウエスト、素敵。
眉毛は健在だね!
きっとすごく気持ちがいいさわり心地だろうなぁ~。
[ 2009/06/28 00:12 ] [ 編集 ]
イケメンだ!
らるくん、すごく引き締まったボディですねv-352かっこいいv-363
ゴンもらるくんを目標に特訓だv-91
シャキーン眉も風には弱いのねe-351
[ 2009/06/28 08:21 ] [ 編集 ]
サマーカットですっきりですね。
らる君もブラッシング嫌いですか。
初対面のトリマーさんにうれしそうに抱っこされてくなんてすごいですね。ロンは全くダメです。
トリミング風景の隠し撮りも成功ですね。
私もトリミング風景を見たいけど、1度すぐ見つかっちゃって(暴れちゃって)からは見てないです。
[ 2009/06/28 10:15 ] [ 編集 ]
わぁ!サマーカットだ!
ますます男前になったよぉ!
イケてる!イケてる!
うちもバジを早くトリミングしたい!
[ 2009/06/28 11:15 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとぉv-291
イケてる?うれしぃぃぃe-349
希望どおりなんだけど、なんだか
見慣れないから、不安だったのぉe-351
ブラッシングびっくりするくらい楽!
もっと早くしてればよかったぁe-263
ももちゃん&ひめちゃん
そろそろカットモデルのお話来るのではe-266
[ 2009/06/28 12:29 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
思ってたよりも引き締まってたからホッe-456
でもね、なんだか、見なれなくて変な感じ!
[ 2009/06/28 12:37 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ありがとぉv-10
手触り、すっごく気持ちいいんだけど
Tomoがすりすりすると
らるは、暑いらしく、逃げよる親不孝者です!

[ 2009/06/28 12:47 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
かっこいく写せてます?
よかったぁ~e-266
うちもTonさんみたいに
おうちでトリミングできたら、
いつもすっきり状態保てるのになぁv-12
[ 2009/06/28 12:51 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
トリミング風景の隠し撮りの秘訣は、
不審者になること!です
らるに見つかってしまうと
アオアオ文句v-42言い出すから、
こそーっと近づき、望遠ギリギリで撮ってるんですよv-212
[ 2009/06/28 12:58 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
やったぁe-265
悩んだ末のおなかつるつるv-332
正解だぁv-433
バジくんも治ったら、脱色つるんになりませんか?
つるんにしたら、ますます何色かわからなくなっちゃいましたv-408
[ 2009/06/28 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


