らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

☆こそっとオープン☆PasToRal☆

 
ほんとに久しぶりなってしまったのですが、
やっとやっと PastoRal 開店準備が完了しました!


PasToRal 


本日、平成28年12月17日(土)午前中
こっそりオープンを予定しております。
お暇な時間に遊びにいらしてくださいね☆



今回の新作は、紺色のアランニット風のキルトニットを使った
袖なしのパーカーです
PasToRal2016-w6.jpg 
パーカーを緑系と赤系の色違いで作ってみました

写真がへたくそですみません
↑↑実物は、濃紺です



あったかキルトニットなので
PasToRal2016-w2.jpg 
一枚で着るもヨシ♪
PasToRal2016-w3.jpg 
長袖を合わせて重ね着してもヨシ♪
暖かかったり寒かったり
気温差の激しいこの冬 大活躍してくれないかな~
っと思って作ってみました☆


お気に入りの一枚になりますように


皆様のお越しをお待ちしております

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/12/17 00:18 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

PastoRal 進捗状況


20161108-1.jpg

なにを?

って、Tomoの縫い縫い作業です


最近、らるの見張りが厳しいです(笑)


見張らなくても、ただいま
縫い縫いしたくて仕方がない病 発病中よぉ~

ただ、時間がないだけよぉ~と言い訳しつつ


PastoRalの進捗状況を報告☆



冬物頑張ってます





紺色のアランニット風の
キルトニットのパーカー

パーカーの内側は、
グリーンのチェック

袖口&裾は、オフホワイトの
ワッフルニット

そのまま一枚でもいいけど
シンプルなデザインなので
重ね着でもたのしめるかなぁ~って
思って袖無しタンクタイプにしましてみました❕



毎度のことですが、たくさん作れないかと思いますが
ただいま らる社長に見張られながら
縫い縫い頑張っておりま~す!!



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/11/09 19:40 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

こっそりオープン☆PasToRal☆



shop(20160430).jpg


この間から、ちょこっとずつ縫い縫いしているものと
今までちょこっとずつ縫い縫いしているものなどを

少しずつ ネットショップ PasToRalに アップしています!

沢山は作れていないのですが
生地によっては、追加で作れるものもあります。
気になるお洋服があれば、お問い合わせくださいね!


本ブログのメールフォーム
もしくは、ショップ内のお問合せフォームにて
お問合せくださいませ


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/07/18 20:00 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

カモフラ de タンク


20160623-1.jpg


フリマ直前に、思いついて
作りたかったけど作れなかった

カモフラdeタンク



★こんな感じに仕上がりました★


20160623-4.jpg


グレー系と
茶系の2種類


オールシーズン着用できるように
フードなしです!



20160623-3.jpg


わきの部分を
大好きなベージュ杢の生地で切替をしてます



カモフラの生地は
すごく薄い生地だけど、
伸縮性があって、脱ぎ着も楽!


らるさんの強烈カキカキにも耐える
意外と丈夫な生地です


らる用に作って、何度か着用&お洗濯しても
色落ち度も大丈夫!




20160623-2.jpg


パッと見た時には、カモフラ生地だけに見えるけど
横から見ると、切替がチラっと


汚れも目立ちにくいので、
ランやお散歩で、いっぱいはじけちゃっても大丈夫!




基本的にはじけることがないらるさんですが、
道路わきの草木に
スリスリしながらお散歩してます
木の枝に引っかかるんじゃないかとひやひやです(笑)




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/06/23 22:23 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪



20160515-18.jpg

平成28年5月15日(日)

20160515-1.jpg

最初から最後まで
たくさんの方に助けられながら

20160515-3.jpg


なんとかなんとか
無事、フリマ終了いたしました




想像以上の暑さの中、
たくさんのわんこさんに
PasToRal を手に取っていただき

ありがとうございました

お針子Tomoの、嬉しさゲージは、
一日中、振り切ってました


テンパりすぎて、カメラの存在を忘れるという失態
あの仔もこの仔も かわいこちゃんだらけ
すべてのかわいこちゃんのお写真撮らせてもらおうと
大きなカメラを久しぶりに出動させてたのに・・・

20160515-10.jpg

なのにびっくり、Tomo撮影ではないお写真がカメラに
なんだか、たくさん おさめられてました


20160515-1.gif


ナイスなイタズラ ありがとです




フリマでは、できるだけ試着していただいてるのですが、
どの仔もみんな可愛いのぉ~

でも、自分の作ったお洋服を着てくれている仔に
「かわいいです」って、言えないTomo・・

無理にお買い上げさせてしまうんじゃないかって不安で・・・

でも、心の中では、どの仔もかわいすぎて、
❤がいっぱい
ムフムフ
ニヤニヤ状態なんですよ
※ややこしい奴なんです


らる社長はといえば、一日ねむねむ状態
とても、看板犬とはいえない・・・
20160515-15.jpg

20160515-16.jpg


ダメダメ、Tomo&らる
と違って広報部長兼店長のMさん&専属モデルるいさんに
い~~ぱい助けていただきました

いつもありがとぉ~
今後とも、よろしくなりぃ~




す~ぱ~久しぶりぶりだったフリマ

フリマに出していたお洋服以外にも
まだ、作りたかったのがあるので、

次は、超久しぶりぶりなネットショップオープンに向けて
縫い縫い再始動!!!


いつ開店できるかは・・・・・・・・・未定
いつものごとく、こっそりオープンしているので
お暇な時に、のぞきに来てくださいね!









暑い中、お越しいただきありがとうございました

お買い上げいただき ありがとうございました

お世話になった方々 ありがとうございました





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/16 20:11 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)